topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


妙な1日だった。 - 2008.02.24 Sun

かぶる時ってかぶるんですよねぇ。
どうやら俺が関西から居なくなって、どうしてるんやろ?みたいになってるのかな?
気にしてくれてありがとうございます。
だいぶ先ですが、7月、大阪でライブが決まりました。
またスケジュールにアップします。
んでもって神戸の某ブルースギタリストからの電話。
すごく久しぶりだったので、なんか焦ってしまいました。
関東でのあらたな情報ゲット。楽しくなりそうな予感です。
ありがとうございました。
んでもって、電子ドラムのイベントと、カホンのイベント。
働いてお店で店長じきじき相談があり、俺にそれぞれ演奏と、あらたなカホン商品のラインナップと、打楽器にもっと力を入れていきましょうとのご意見をいただき、話が進む展開になりやした。
やったぁー。マジ嬉しいっす。
ありがとうございます。
それにしても強風。さぶい。
明日はやすみだぁー!!昼まで寝るぞー!
というものの
最近、休みでも普段くらいの時間に目が覚めてしまうのです。
スポンサーサイト

やってもた «  | BLOG TOP |  » 本気モード

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

