topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


役目は終わった - 2008.02.28 Thu

もうこれで私の役目は終わりました。
上司同士が会議をしたみたいです。
これで何も変わらないとしたら、もうそこまで。
あきらめるしかないですね。
いろんな人に愚痴っちゃってごめんなさい。
でも一緒に働く人達には、こんな状況で俺は同じ上司と仕事をしているんだと、知っておいて欲しかったのもあります。
でもいろんな人に言い過ぎた感はあるのでそこは反省してます。
これで今後気持ちよく仕事に挑めなかったらそこまでだという事です。
つまらん事に真剣になるだけしんどいって事。
無駄なだけ。放っておけばいい。あとあと何言われようが俺の知った事じゃありません。
責任も尻拭いもあなた達自身でやってください。
いやぁ気が楽なったわ。正直しんどかった。
スポンサーサイト

時が来たら。 «  | BLOG TOP |  » やってもた

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

