topimage

2017-10

 - --.--.-- --


時が来たら。 - 2008.03.01 Sat

自分で自分の首を絞めた。こうなるかもしれないなぁって分かってのに。
我慢と意識が足りんかった。
全体の事を考えたらやらなきゃいけない状況だった。
なんで俺がしなきゃいけないんだってずっと思ってた。
わかってた。こうなるかもしれないなって。
もう自分ひとりでは修正は出来なさそうです。
その時がくるだけです。本当はやりたくない事をした。
でも後悔もない。この状況下で努力した。
悔しかったし辛かったし逃げたくもなった。
でももう自分ではコントロールできなくなった。
時間がくるだけです。

うまくいった «  | BLOG TOP |  » 役目は終わった

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

