topimage

2017-09

自分の役目。 - 2008.03.07 Fri

ライブやってきやした。
ご来場いただいたみなさんありがとうございました。
オモロいバンドばっかりで9バンドの対バンだったにもかかわらず、終始楽しませていただきました。
TOZYのライブはというと、いつも通りの、俺との2人でしかできないライブを、ライブ全体を通しての役割を果たしたと思う。
ライブはオープンから最後までを通して、自分のポジションがどういった役割にいるのかを良く考えなくてはお客さんが、満足しすぎたり飽きてしまったりします。
全体の流れを考える事は凄く大切な事。
昨日のブッキングはとても良かった。
TOZYとはライブ以外にもお互いの役目をそれぞれ報告したり、果たしたり、毎回してる。
昨日もライブ以外にも、お互い、先に繋がる役割分担が少し明確になったので、
ライブ前、互いに、今日の役目は果たしたねと言っていました。
自分達の今までやってきた事は少なからず、何かと意味を成していると言う事を再認識できたそんな1日でした。
それぞれの役目を果たしていく。頑張らんといけませんね。
さて、ここで関西の方々に朗報です。
今僕が働いているお店に、田中彬博くんという、インストのギタリストが、今月16日にやってきます。
多分、僕の周りの関西の人達はご存知のかたもいらっしゃるかと思います。
ま、偶然なんですけどね。
オベーションのコンテストで3冠をとった若いのにもかかわらず素晴らしいギタリストです。
そんな彼がエンドースの大手楽器メーカーに支えられやってきます。
あまり情報はまわせないですが、ご存知でお近くのかたがいらっしゃったら是非とも遊びにきていただけると幸いです。
ひょんなきっかけでこういう運びになったので。
とても楽しみです。
スポンサーサイト

いい天気です。 «  | BLOG TOP |  » さてさて

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-