topimage

2017-09

雨です。 - 2008.03.14 Fri

3月ももう半ばですね。なんか今月はあっちゅーまに時間が過ぎて行く気がします。
今週末、今月末にお店でライブをするんです。ま、スタッフコンサートなんでスケジュールには載せてないんですが、なんやかんやと、毎月演奏はやっているわけで。
それに向けて、練習しなくちゃいけないんだけど、通勤の満員電車でのカホン移動は半端やなく面倒くさい。
みんなカバンやと思ってドンドン当たっていくけど中身は硬い木の箱で。
みんな当たった後に後悔してます(笑)
そりゃ痛いわな。
週末はどうやら、4月にメジャーデビューする田中彬博くんと一緒に演奏する事になりそうです。
楽しみですね。本気モードで気合い入れたいと思います。
久しぶりに腕だめし出来そうです(笑)

大人にならな。 «  | BLOG TOP |  » オノさんギターを弾く。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-