topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅番 - 2008.03.16 Sun

今日は遅番です。
今日は働いている店に
ギタリスト田中彬博さんがやってくる。
彼は京都出身。正直面識はない。
こないだTOZYと歌舞伎町でライブをやった時、本番までの時間の中で、彼の口から田中彬博の名前が偶然出た。
本当に偶然だった。
ん?どっかで聞いた事のある名前?
うちの店で今度ライブやってもらうやん!
そういや、彼、ピアノジャックとも一緒にやってたなぁなんて事をあとあと思い出した。
早速連絡つけてもらってご挨拶。
世間はホンマ狭い。比較的、ミュージシャンとしてはここ最近少し離れてしまっていた俺だけど、
今まで活動してきた事が、今までの活動とは違う部分でもリンクしつつある。
面白い。ま、そんなひょんな事をきっかけに、今日、多分、数曲だけだと思いますが、彼と一緒に演奏する事になりそうです。
難しいのは、お店で働いている従業員だという事。
でも、一緒に音を出したらその場は本気です。そうじゃないと彼にも失礼にあたる。
ピッキングコンテストで3冠とって、大手メーカーをエンドースーにつけている彼。
プロです。生半可な気持ちでは挑めません。カバー曲だろうがなんであろうが、マジで挑まないといけないのがライブであり、ショーだと思います。
ま、でも楽しめる事が一番。
演奏する事になったら楽しみますよ。
にしても、ぶっつけ本番スタイルはもうなれました(笑)
スポンサーサイト

楽しかったわぁ «  | BLOG TOP |  » 花粉症辛そうやなぁ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。