topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかったわぁ - 2008.03.16 Sun

田中彬博

やってきた。田中彬博くんが。
彼からのリクエストもあって、数曲だけど、カホンで参加してもらいました。
彼と話をしてるなかで、実は初対面じゃないんですよねぇって言われ、

え?

あの、昔nico-laと対バンしましたよ。

その時は、自分もサポートだったのでと。。。

言われて思い出した。そういえば。

関西の皆様へ。
彼は横浜でも人気者でした。今までやったイベントの中で、
正直、ウケは一番だったと思います。
というか、しゃべりうまいし。自分の宣伝もバッチリしつつ、
お店の宣伝、デモンストレーションの商品の宣伝も
ちゃんとおさえてくれてました。
やりますねぇ。田中彬博。

演奏も、安定しているし、お客さんとの一体感を大切に、
なにより誰に対しても低姿勢で丁寧な対応は勉強になりました。
なにより、一緒に演奏すると話する以外にもいろんな
コミュニケーションが取れたので、楽しかった。
ホンマ、頑張ってほしいです。

オノリョータだいふ感化されました。
いつか、きっとまた一緒に、次は気兼ねなく、
アーティスト同士としてライブをしたいですね。
彼は早速名古屋に飛んで行きました。
忙しい事はいい事だ。
周りの環境でもっともっと彼を成長させる事でしょう。
いやぁ、頑張らなアカンなぁと思いました。

ありがとう
田中彬博。
スポンサーサイト

自分の言った事には «  | BLOG TOP |  » 遅番

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

