topimage

2017-07

 - --.--.-- --


自分の言った事には - 2008.03.18 Tue

責任を持ちたいものです。
俺なんかは、楽してまうから自分で先に言って、強引に実行します。
出来ないものは無理に出来るって言わなくていいのにね。わからなければわからないでいいと思うし。
わかりたい事をわかろうと努力しないのは良くないと思うけどね。
若い勢いっていいなぁって思いました。
でも会社は学校じゃないからねぇ。
続けてやっちゃうのは良くないよな。
って言いながらも、自分に言い聞かせるのでした。
気をつけよ。

ゴー!ゴー!です。 «  | BLOG TOP |  » 楽しかったわぁ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

