topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ゴー!ゴー!です。 - 2008.03.22 Sat

なんか、よくわかんないんですよねぇ~。
この感覚。
怖いというか、不安なのか、それともいい事なのか。
淡々としてるんですよ。これと言ってめだった事もなければ、
かといって、そんな悪い事もない。
楽しい事があるにも関わらず、見つけれていないような、
そんな気になるのです。
なんでたろう。やっぱ今まで遊びすぎたんやろか。
メリハリのない日々を送っているような気がして。
そう。気がするばかりで、明確じゃなくモヤモヤしとるんですわ。

そんな時はこの車に乗って
GO!GO!
ッスかな。

gogo.jpg


夢見る事も大事なんですね。

嬉しかったなぁ。 «  | BLOG TOP |  » 自分の言った事には

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

