topimage

2017-09

嬉しかったなぁ。 - 2008.03.23 Sun

こないだ、田中くんと、店でライブをやった時、
とあるお客様がライブを見ていてくれたんです。
そのお客様が、今日、ご来店されて、わざわざご挨拶にいらっしゃってくれました。
良かったです。次の演奏も是非とも楽しみにしておりますと。今日は、娘の楽器を探しに来たと。
嬉しかった。

また、別のお客様も、
今度出る新商品、扱いありますか?取り寄せが可能なら是非とも、こちらのお店で購入したいのですが、と。
どちらのお客様も、僕を探していらっしゃってくれました。
ありがたい事です。なにも僕には力はないけど、自分がされて嫌な接客だけはしたくないとずっと心掛けてます。
少しずつだけど、成果が出てきているのかなぁなんて感じてます。
27日、うちの店が入っているショッピングモールが、グランドオープンをする。
タミヤの専門店が入る。
行ってこよ。(笑)
ラジコン、ミニ四駆世代なもので(笑)
スポンサーサイト

酔っ払い «  | BLOG TOP |  » ゴー!ゴー!です。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-