topimage

2017-11

 - --.--.-- --


やった。 - 2008.03.29 Sat

今日は、お店でカホンで演奏してきました。
いやー。緊張しましたねぇ。
やっぱライブはいつまでたっても緊張します。
アンケートにカホンに対しての嬉しいお言葉を
いろんな方から、たくさんいただき、
本当にありがとうございます。
ほんでもって今日は他にも嬉しい事があって。
やった~って感じです。
来月からも仕事頑張れそうです。
今期もあと少しだけど気を抜かず頑張りたいと思います。

占い当たる «  | BLOG TOP |  » 勢い。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

