topimage

2017-06

 - --.--.-- --


そりゃ気分悪いわな - 2008.04.27 Sun

お客さんにおこられた。
やっぱり直接お客さんに接する立場は大変やけど、エエなぁと思う。

俺自身のミスじゃないのに、俺はおこられると分かっていた。ま、俺やったらそりゃ怒るわな。
いろんな絡みがあるのです。
お客さんもスタッフのみんなも、ホンマの所は俺じゃないんやでって分かってくれてる。
でもお客さんは言ってきてくれる。
うちの商品が、信頼のあるものだと思いたいからだ。
ありがたい話や。出来るだけ答えたい。
力の見せ所。
うちのスタッフは協力的だし。

明日リフレッシュして、また明後日からがんばるとしよう。

気持ちよかった «  | BLOG TOP |  » 眠た~なる

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

