topimage

2017-06

 - --.--.-- --


菖蒲湯に入りました - 2008.05.06 Tue

端午の節句なので
菖蒲湯に入りました。
あれって効能はないんやろか?よくわかりませんが、ゴールデンウイークももう終わりですね。

なんか、さっきパソコンからホームページをみたら、見れなかった。
皆さんにもご迷惑をおかけしますねぇ。
多分サーバーの問題。
やっかいだ。乗り換え検討中。
と言うことは、アドレスも変わっちゃうわけで。
いっそのことドメインとってまうかな。
どっかいいサーバーないやろか。
あぁ、大変だ。ま、ホームページデザインも心機一転したいなぁなんて
思ってたし。
いつになるかわからんけど、ゆっくり考えてみるか。

変わる時は連絡しやす。

オハヨーございます «  | BLOG TOP |  » シンプルは難しい

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

