topimage

2017-10

 - --.--.-- --


通勤電車 - 2006.09.28 Thu

通勤電車にゆられてぇ~♪
いやはや、久しぶりに乗ったでやんす。
今から、Naeさんのリハーサルに行ってまいります。
なんやかんや言って、小濱君のワンマンも、Naeちゃんの、インタラクティブライブももうすぐです。
どちらもすごい楽しくなりそう。
そーそー。Naeちゃんのライブでは、昔、俺がやってたバンドの男三人集がそろいますよん。プラス、コーラスにムゾカバンダのみぽりんと、シーケンスも担当してくれたNeo君も参加して、さらに、弦楽4重奏も入り豪華なライブになりそうです。詳しくはニュースから。
先日、インターネットTVのKOBE.TVさんの収録をうけ、フライヤーWEBというコーナーで現在放映中です。神戸のインディーズのアーティストも他のページで紹介されていて、キナコさんとか、僕もよくお邪魔している、ライブハウスハッピーローラなんかも情報が出ています。是非みてみてください。
今回のメンバーでしゃべってます。
http://www.kobe.tv/flyerweb/index.html

長い2日間が。。。(小濱編) «  | BLOG TOP |  » 調子のり。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

