topimage

2017-10

考えさせられました。 - 2008.05.30 Fri

おととい、関西で一緒にライブをさせてもらっていた
Tsukiko LOVEさんが、渋谷にやってくるという事で、
見に行ってきました。
サポートにこれもまた、関西で一緒にさせてもらった
サックスの栗田さんも一緒だったのもあり、楽しみに
していたんですよ。
ライブハウスに行く事自体が久し振りで
なんだか、ライブを1お客さんとして見ていて
なんか考えさせられましたねー。

ライブはというと、つっきぃの弾き語り。
鍵盤を弾きながらだったんですが、初めて見させて
いただきました。くりぼーのサポートぶり
も含めとってもよかったです。

今まではステージ立つ事の方が多かったんだけど、
率直に思う事は今の自分は自分から進んで
イベントやったりライブやったりする立場まで
達していないという事です。
もちろん誘われるライブは是非とも参加させてもらいますけどね。
なんだろう。ステージに立つ前にもっと知らなきゃいけない事や
やらないといけない事があると思ってるんです。

悩んでるとか凹んでるとかじゃなく、ライブをやりたくない
とかでなく、今やっている事が今後につながっていく
と実感しているんだと思います。

まだまだ時間をかけて、じっくりやっていきたいと思ってます。
確かに年齢もあるけど、それも含めて、
少しずつ、道を固めていきたいです。

昨日も久し振りに関西のミュージシャンと会って、
お茶をして、たわいもない話をしていたけど、
この2日間友人と1年以上ぶりに会って感じた事は
そんな久し振りに感じなかったという事です。

まだまだやれそうな気がしました。

何かでつながっているという事は、本当に心強い
ものなんだなぁと感じました。

自分を見つめなおせる
有意義な2日間でした。
スポンサーサイト

制服 «  | BLOG TOP |  » 凄い雨

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-