topimage

2017-08

 - --.--.-- --


制服 - 2008.05.31 Sat

制服フェチではありません。
制服プレイでもありません。
うちの店には制服があります。
とは言っても、某、ユニ☆ロの白いYシャツな黒いパンツなんですけどね。
うちの店があるショッピングモールには、他にもいろんなお店が
入っていて、もちろんアパレルさんもたくさん。
オープンして半年、だいぶ他のショップ店員さんとも仲良くなってきましてね。
ま、喫煙所コミュニティーですわ(笑)
皆さんお店の服着たり、私服だったりオシャレなわけっすよ。
羨ましいわぁってな話をしてると、
いや~、制服のほうが羨ましいですわぁって言われ、
毎日の服選びはやはり大変らしく。
それぞれ悩みもあるそうな。
それにしても、皆さんオシャレでございます。

気持ち良い «  | BLOG TOP |  » 考えさせられました。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

