topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ライブの感想。 - 2008.06.06 Fri

行ってきました。
誰のライブに??

えーっと、
TOZY君と藤原裕介君と、酒井ヒロキ君のライブに。
ってかすべて関西。
なんやら、藤原君の東京でもイベントをって話で、やってきた。
最近、客観的にライブを見る機会が増えていましてね、今日もそんな感じで。
多分、この日記を出演者たちが読むんでしょうねぇ。
オノリョータがどない思ったんやろってさ。
じゃ、書かせてもらいます。
まず、イベントを企画して、運営する事はハンパな事ではない。
藤原君お疲れさま。
いろんな意味で大変だったと思うけど、成功、失敗はそれぞれが思う事で、まず、イベントが出来たと言う事が素晴らしいと思った。
自信をもってほしいです。
酒井ヒロキ。
彼はギターやっぱうまいなぁ。オサレです(笑)
彼の路線は好きな人はホンマ好きになるタイプなんやろうね。
いかにその世界を認めてもらえる環境で広まっていくかやねぇ。
彼は、僕が思うに、どういう場所に絡んで行くかで、彼の評価が変わって行くと思いました。
いいアーティストです。これからも頑張ってほしいな。
で、TOZY。
ライブ前に、おとんになった俺を見てくれって言われた。
だからそう見た。
やっぱ現実は避けれないんだよな。
なら、そのまま普通でいけばいい。
しんどいならしんどい。幸せなら幸せ。
自然でいいと思う。
でもそれが一番難しい。彼は一番そこは分かっている事だと思う。
だから彼は俺にとって身近なアーティストだけど、尊敬するアーティスト。素朴すぎるほど素朴で、自分はないものをたくさん持っています。
でもいいものってなかなか売れないんだよねぇ。
商品でも、壊れたりするから、新商品出て売れるわけで。
でも俺は買いますよ(笑)
ホンマ今日はアウェイな中みんな頑張っていました。
それぞれ不安もあるだろうけど、それはいくつになっても、場数をふんでも同じ事だし、無いといいものも出来ないだろうし頑張れないだろうし。
でも歳をとるにつれて、選択枠は明確になるだろうし、形にできる事も増えてくるだろうし。

新しい良いものを受け入れながら続け行く事が大事なのかなぁと
今日、ライブを見て思いました。

自分の目標にむかって日々コツコツやって行くだけです。

あ、他に出演していた
杉瀬陽子さん。
男性陣の中ご苦労様でした。
僕は初だったのでアレですが、
男性陣ばっかだったので花があってそれだけでも良かった(笑)
またゆっくりお話出来る機会があればよいな。
スポンサーサイト

当たった «  | BLOG TOP |  » 今日は何をしよ~かな。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

