topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


長い2日間が。。。(小濱編) - 2006.10.03 Tue

長い2日間が遂に無事終了しました。
先週土曜日。
小濱達郎ワンマンライブ。
この日は、新しくCDをリリースするということもあって、
何ヶ月も前から、レコーディングしたり、デレクションしたりと
なかなかタイトな時間でライブを迎えた。
なんか終わってしまえばあっと言う間だったんだけど、
トラブルももちろんいっぱい出てきて、日々どーしよどーしよ、
今何をすれば一番ベターな行動なのかって事を常に考えながら。。。
本番は演奏を楽しむことだけに専念しました。
5分前ベルが鳴って、ステージに上がる。
満員御礼!!!
ぎっしり詰まったお客さん。
スタート前から、入り口ではたくさんの行列ができていて、
ほんと小濱君の魅力はすごいんだなぁと関心です。
楽屋では、差し入れの、お昼ご飯を食べながら、
本番を待ってたりしたんだけど、なかなか、楽しい楽屋でしたよ。
ステージの構成は、バンドがあって、弾き語りがあって、コーラス入ってバンドがあって、っていう流れ。
弾き語りに移ると、小濱君泣いちゃうんだもん。
楽屋で、みんな
『はまー!まだやでー!!』
とかいいながら(笑)
再度ステージにあがって、よく客席をみると。。。
『はまー』ってかいた、ラメラメモール付きのプラカード
持ってるお客さんや、『最高!!』ってかいたプラカードを
持ってたり。小濱君が本当に愛されてるんやと思ったね。
小濱君がコーラスの『おいっち』を紹介する。
『おいっち』ステージに上がる。
大爆笑。ズルイ。。
出てきただけで爆笑。ズルイ。

ホント楽しかった。きていただいたお客さんにもちろん感謝。
スタッフ、出演者にもほんまお疲れ様でしたです。
もちろん小濱君お疲れ様。いいライブをありがとう。
スポンサーサイト

長い2日間が。。(Nae編) «  | BLOG TOP |  » 通勤電車

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

