topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ワンマンオーケストラ - 2008.06.12 Thu

このタイトルを見て、反応した人は
ドラマーか、カシオペアファン、神保 彰ファンでしょう。
そう、今日は、働いている会社のはからいで
ドラマー、神保 彰さんの、ワンマンオーケストラのライブを見に行ってきました。
電子ドラムを、生のドラムと組み合わせて、
いろんな楽器を1人でやってしまう。
まーなんとも、今日はメドレーもふくめ、30曲くらいやっていましたねぇ。
何より、プログラミングされている曲の切り替え場所と、パッドの位置を覚えてるのが凄いな。
一曲に10回も20回も切り替えるわけだから。
さすがです。
もちろんテクニックも。
ドラムセットの真横から少し後ろ。
2mくらいのいい位置でじっくり楽しませてもらいました。
あんなの見たら、やはりドラマーの何かが感化しちゃいますね。

いやー、楽しませていただきました。

自分に負けそうになる。でもそんなもんやな。 «  | BLOG TOP |  » 今日のところは

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

