topimage

2017-06

 - --.--.-- --


自分に負けそうになる。でもそんなもんやな。 - 2008.06.13 Fri

社会には最低限のルールがある。
友人であったとしても知り合いであったとしても
社会では守らなきゃいけないルールがある。

君はまだ若い。
俺は正しい事をしても
嫌だけどそりゃ悪者にだってなる時もある。
間に挟まれるのが一番しんどいもんな。

少しずつ分かっていけばいいと思う。
俺もまだまだ勉強中や。分からん事ばっかりや。
社会は一人が良くてもアカンねん。
みんなが納得しないと。
俺はちゃんと理解した。
その考えは正直正しい。

それでいい。流れはかわらなアカン。だから新たなもの
がうまれると思うねん。

あ~あ。また理屈っぽいなぁ。
まだまだやなぁ~。
でも頑張るしかないっす。

こんな日もある «  | BLOG TOP |  » ワンマンオーケストラ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

