topimage

2017-10

 - --.--.-- --


勝手なストレス - 2008.06.23 Mon

自分の思い込みは怖いね。
勝手にストレスになっていました。
ちょっと今までと流れが変わった事で
コミュニケーションがとれなかったりしてさ。
これまた、話できるタイミングも悪かったもんだから
もっとぬかるみに嵌って行って最悪状態。

それにしても、気分やは面倒です。
俺もそうなんですけどね(笑)
こないだまで元気かと思ったら、急に態度が急変して
で、勝手になんかしたかなぁと思ってたら
まったく関係のない事で気が悪くなってて。

勝手に自分で気にしすぎて。
良くない性格だぁ。
反省して改善せなね。
でも今は気分もよくて
スッキリです。
明日のこの気分を維持して、したたかで行こう。

自転車が «  | BLOG TOP |  » 忙しいかったぁ。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

