topimage

2017-10

納車 - 2008.06.30 Mon

ゲイリーフィッシャー


なんかいい自転車あるかなぁと思って自転車屋さんへ。
普通はいいのがあっても、整備に10日くらいかかるんだけど
たまたま整備が終わってるのがありまして。

買っちゃいました。
マウンテンバイクの父って呼ばれてる
ゲイリーフィッシャーのクロノス。

ロードバイクとかもいろいろ迷ったんだけど、結局、オンでもオフでも走れる
このマウンテンにしました。
街乗り多くなるだろうしそんな車道も走らないだろうし。
マウンテンバイク乗るの久しぶりで全然初心者だし、
店員さんといろいろ相談してこれにしました。
横浜で買って、家まで早速乗って帰ってきました。
2時間30分くらい。へへへ。ま、道はじめてやったし・・・

久しぶりにちょっと長い距離走ったから明日は筋肉痛かもw
う~ん。いろいろ変える必要がありそうですが、
楽しめそうです。
タイヤとサドルはそのうち変えなあかんやろーな。
頑張って働くぞー。
スポンサーサイト

朝起きたら «  | BLOG TOP |  » お手紙を書く

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-