topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪で - 2008.07.05 Sat

大阪でライブだったんです。
まずは、優鹿夢さん。お呼びいただきありがとうございました。
本当は関西でゆっくりとしたい所だったんですが、やる事一杯ありまして。ま、嬉しい限りです。
関東越してなかなか関西で演奏する機会も減りましたが、
別に自分から拒んでいる訳でもなく、
機会がないだけの話。
今は、関東で、一生懸命仕事に打ち込んで、いろんな面で、体制を整えていかなアカンなぁと
思っておる訳です。
関西帰って来て思った事は、やっぱり芯は変わったらアカンのだと言う事。
良いものは良い。悪いと思ったものは、良い環境へと少しでも意識していくと言う事。
受け入れて自分にとってプラスになる事は素直に受け入れる。
それと、やっぱ成長していかなアカンのやなと言う事。
演奏にしても、人間性においても、まだまだ未熟さを感じました。
もっと自分が今まで経験してなかった
いろんな環境にもまれて、勉強して成長していかなアカンのやなと
つくづく思いました。
でも、ライブは今の自分にやれる限りの成果はだせれたと思っているし、
良い意味で課題も残りました。きっとまた良くなると思います。

さ、関西帰った事に浸ってもいれません。
明日からまた、関東で仕事頑張りまーす。
でもホント良い気晴らしにもなりました。
また頑張れそうです。
スポンサーサイト

淡々と «  | BLOG TOP |  » 課題

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

