topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


長い - 2006.06.21 Wed

いやー今日は長い一日でした。楽しかったけど疲れましたぁ。
午前中、リハーサル、そして午後からはレコーディング。とはいっても立ち会いしてあーだこーだ言ってただけだったんですが。それにしてもエンジニアさんは本当に大変な仕事だーね。今日も昼から今の今までスタジオにこもりっぱなしで、何度も何度も同じ箇所を聞き直しては、全体がより良い物にまとまって行くように細かなミキシングをする。何百分、何千分の1の単位で。大変だぁ。
今日携わったみなさん、本当にお疲れ様でした。
いいものに仕上がって良かった良かった。
スポンサーサイト

おいでやす。 «  | BLOG TOP |  » 気づけば

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

