topimage

2017-09

カホン月 - 2006.10.10 Tue

この何日間、ちょっとゆっくりさしてもらいました。
Naeさんのライブが終わった後、
次の日。。。
首いてぇー。
演奏中首振りすぎた。筋肉痛。
まだ次の日に痛んで良かった。まだ若いって事かな(汗)
ちょっと休みをいただいて、映画みたりして。
休み開け、一発目のリハーサルはヤマネコさん。
初のピアノとカホンのインストデュオに挑戦します。
こんな事を書くと、
ピアノ☆ャック
が頭の中に僕もよぎってしまうんだけど、
全くカラーも違うし、良いんではないかと。普段から、ヤマネコさんは、ピアノ一人でインストをやっていて、今回、お声をかけてもらった感じ。
本番が楽しみだわ。本番では曲にあわせてダンサーも参加します。高校生って聞いて唖然としてしまったけど(汗)
本番楽しみだわ。
で、
翌日、カホン奏者集合!
なんの打ち合わせかって?
鳥肌感。をお楽しみに。
で、阪本真由美さんのリハーサル。
このかたは、ピアノ弾き語りのかたで、以前、イベントで、対バンでご一緒させてもらって。
これもまたカホンでライブをします。
そー考えると、カホン大活躍やなぁ。
カホンも始めだして、もうすぐ2年かぁ。
今月はカホン月だなぁ。
こうやって新しくやるメンバーが増えると楽しみも増えますわ。
精一杯頑張って、おもいきり楽しも!

暇つぶし «  | BLOG TOP |  » 長い2日間が。。(Nae編)

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-