topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おわったぁ~ - 2008.07.23 Wed

やっと終わったぁ~
怒涛の6連勤。
なんやかんやあってバタバタやったからめっちゃ疲れた。
社会に慣れません。大人に慣れません。
後悔はないけど、この歳なると、若いうちにやっときゃよかったなぁって思う事が多々あるなぁ。
若い力にはやっぱり勝てず、細々とやっていくしかないのかなぁって
思う今日この頃。行き当たりばったりでしか生きれなくなってるのかなぁ。
先は長いが、これからも悩み続けるんやろなぁ。
諦めなアカン事も出てくるし。

さ、明日は何するかいのぉ~。
気分転換しなきゃ。

"ただいま""おかえり"を言える人がいるから。 «  | BLOG TOP |  » リアル人身事故

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

