topimage

2017-08

 - --.--.-- --


暇つぶし - 2006.10.12 Thu

しくった。
早く着きすぎた。
今からリハーサルなんです。
予定より早く着き過ぎた。
なにしよ。
とりあえず、店員さんと時間まで話しよ。
いつも困るんだよなー。ライブの時も。待ち時間。なんかしたら疲れるし、かといって対バンさんと話もするが、本番前って結構集中してはるひといてるし。
ワンセグ携帯を買おうと思ったけど、楽屋って、電波入らんとこ多いし、ゲームでもするもんなら、釘付けなって、メンタル高めようと思ったら、本番間近やったり。
って思いながら、日記をカキカキで時間つぶし。。。
それにしても、いろんなスタジオがあるもんで。自分のバンドやってた時は、決まったスタジオばかり行くでしょ。こーやっていろんな人と一緒になるようになって、いろんなリハーサルスタジオに行くんです。
土足厳禁スタジオとか、モニターがないとあかんくらいのメッチャ広いスタジオ、
最近面白かったのは、楽器レンタルのオプションにカホンがあるスタジオ。
だいぶカホン奏者も増えたって事だよねー。いい事だ。
お!メンバーが来た。日記終了!

あっという間に。。。 «  | BLOG TOP |  » カホン月

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

