topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロングライド - 2008.08.05 Tue

最近自転車にハマってましてね。。。
こないだこのブログにも載せましたが
先月チャリンコを買ったんです。
チャリンコって言ったらおこられるか。クロスバイクってやつです。

でね、休みになると運動がてら乗ってる訳ですよ。
今度、買ったお店に点検に持って行かないといけないんですね。
自転車の車検ってやつです。

こないだそのお店で自転車買って、乗って帰ってきた時大変苦労したわけ。
で、昨日、休みだったので、お店に伺う前に、近くまで近道を探ろうと、
自宅のある場所から今の勤務先の新横浜まで、1時間半くらいかな
乗ってみたわけです。馬鹿なことに、途中の風景でも
写真で撮ってきたらよかったもののわすれてて。
で、ちょっとお店によって帰り。来た道そのまま帰ればいいものを
迷子ですよ。迷子。
こっちは神戸と違って、東西にまっすぐな道なんて走っていなく、
山を向けば北。海を向けば南なんてないわけですよ。
とりあえず海沿い走ってたら帰れるなんてとんでもない。

もー丘が多い!!
地図ではわからない斜面がたっくさん。
暑いし水分とらなアカンし。
30分もロス。2時間くらい漕いでましたねー。

でも自転車は気持ちがいい。こまかな地図が頭の中に入ってくるし
自転車で動くからこそ、普段見れない風景だったり場所だったり
が知れるし、何よりいい運動になるし、ガソリン代もかからなくエコです。
なんなら、自転車で行ったほうが速いんちゃうかって思うことも
関東の町なら、たくさんあります。
今まで音楽以外に趣味と言えばそんなになかったけど、
ちょっと長く続けれそうな気がします。今の所はね(笑)
運動不足続いてたし。
気分転換には最高です。
ちなみに現在ダイブ黒いです(笑)
キモイって言われます。
スポンサーサイト

人のフリみて我がフリなおせ。 «  | BLOG TOP |  » タイミング

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

