topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あっという間に。。。 - 2006.10.15 Sun

今日は人生初、カホンとピアノのインストデュオをやってきました。
いや、楽しかった。この形は今後もやっていきたいかも。
でね、今日その一緒にやったヤマネコさんなんですけど、
俺の運勢を調べてくれたんですよ。
細木○子占いで。
なんかねーどーやら、めっちゃ最悪の年らしいんです。
しかも去年今年、来年と三年間も。土星のマイナス。
凄い苦労をするらしい。
なんか凹みました。今年引いたおみくじ大吉やのにー。。。
いいほうを信じましょう。
でも確かに、この2年は転機ではあったかも。まだ今年は終わってないが。。
バンド辞めてソロで活動しだしたんもこの年だからねー。
でもって確かに来年あたりには、新しいことを始めようとも思ってる。
環境を変えるのも1つの手かもしれないなーなんても思っているのも事実。
やるな!細木○子。
そっかー苦労の三年間かー。。。。。
ま、がんばるしかないな。
話は変わって、次のライブ。【鳥肌感。PLUS+】
あっと言う間やなぁぁ。
チラシやチケットを作った時、早かったかなーって思ったけど、
あと一週間やもんなぁ。はえーーーーーーーー。
今年もおもろい事しようと思ってます。
普段のライブでは見れないアーティスト達を是非見に来てもらって、
鳥肌、感じて帰ってもらえれば大満足です。
楽しみにしててください。自分が1番楽しみですが。。。
イベントも近くなってきたのでちょっとだけライブ内容を。。。
バンドあり、カホンあり、踊りあるかなぁ。。。
やっぱいえねー。でもほんと楽しくなりそうです。
去年もそーなんですが、なかなかこの面子でイベントが一緒になること
はきっとないでしょう。
丸山君と小濱君。この二人は正直、一緒のイベントになる事がマジで楽しみ。TOZYとjamzIp。これはこれでやっぱ楽しい。
男ばっかでむさくるしいかもしれませんが、

アッ!!、jamzIpのsatoがおった。。。。。

失礼。(男っぽいけど。。。おこられるかな。。。)

是非遊びにきてください。

それとそれと、
PC用のホームページですが、ナゾの戦隊を登場させてみました。
くだらなくてバカバカしいですが。
TOPページの右上をクリックしてみてください。
ホームページ上で、それぞれのキャラクターが、いろんな情報を今後、
伝えていく役目をしています。
スケジュールなどのトピックで登場すると思います。
ライブ会場への交通手段や、CD情報、会場付近で食事が出来る場所、
アーティストからのメッセージなどなど、今後、いろんな情報を載せて
いきたいと思ってますので、また利用してみてください。

では今日はこれくらいで。現在朝4時。ホームページ更新も大変だぁ。
今日は寝るとします。




スポンサーサイト

占いおそるべし «  | BLOG TOP |  » 暇つぶし

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

