topimage

2017-06

 - --.--.-- --


思考回路が回らない。 - 2008.09.04 Thu

何度も何度も同じ事で叱られる。
上司にこっぴどく叱られた。
何をやっても一緒なんやろうか。
期待に答えたい一身でやってきたつもり
だが、すべてが裏目に出ていた。
叱るほうも楽じゃない。言われなきゃ分からない
俺には本当にありがたい話で、感謝です。
凹むと凹む顔するな、ほかのスタッフに気を
使わせるなと言われ、いち30前の男として
俺を心配してくれている。
なんてやさしい環境なんだと心から思った。

裏切りたくない。自分が思っている以上に努力を
しないといけないんだと思う。いろんな面で。
こないだ、分岐点と言うブログを書いたとたん
話は急展開の方向に行こうとしつつある。
いろいろ自分の中での様子が変わって来つつある。
タイミングはあっという間に来て、あっという間に
過ぎさってしまう。
自分にとってプラスになる事は
決してのがしてはならない。
正直不安だが、結果はどうあれ進むしかない。

お!雨降ってきたなー。
相変わらず変わりやすい天気のようです。
なんか似てるな(笑)

今日、関西のお友達が、こっちに来てるって事なので
茶でもいってこよかいなっと。
ほんまみんな頑張ってるわ。すげーよ。

レーシックで良くなるって言うケド... «  | BLOG TOP |  » 分岐点

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

