topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


レーシックで良くなるって言うケド... - 2008.09.06 Sat

小さい時からそうなんですが、急な天候の変化がすぐ体に違和感を覚えるんです。
急に暖かくなったり、急に寒くなったりすると、寒くもないし、風邪でもないのにくしゃみが出たりする。
慢性鼻炎です。
昔に比べると大分良くなりましたが。
小さい頃、よ~耳鼻科通いましたよ。知ってます?
ネブライザ~って機械。
鼻の穴に、吸引機をさし込んで粘膜をお掃除したり粘膜自体を強くしたりするんですけどね、
そこの耳鼻科、結構大きな病院だったから、患者さんも多くて、
毎回5、6人くらいかな、男、女、年齢関係なく、まざって横一列で吸引やってるわけですよ。
あの光景は奇妙ですよぉ。もちろん、みんな治すのに真剣だからなおさら。

で今日はというと朝からズーッと頭痛。
視力もすごく悪いからこれもまた加わって万年なんですよねぇ。
視力回復レーシック。
最近は大分安くなったみたいですけどねぇ。
でもあれ、目に切り込み入れるんでしょ。
考えただけでコワ!
初めてコンタクト入れた時でもそうとうコワかったのに。
あ、それでね、話は戻り、特にここ最近、急に雨が降ったり、と思ったら急にピーカン晴れになったりしてたでしょ。
気圧の変化が激しいといつもなんですよねぇ。
案の定、明日は不安定な天気らしいっす。
薬飲むと眠くなってしまうし、鼻炎の薬も効く薬はスッゴい効くけどスッゴい眠くなるんですよねぇ。

明日は傘を持って出かけるとしよう。
ホント最近スコールみたいな雨降るよねぇ。
異常気象なんかなぁ。
スポンサーサイト

そんな時期なのかなぁ。 «  | BLOG TOP |  » 思考回路が回らない。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

