topimage

2017-10

そんな時期なのかなぁ。 - 2008.09.07 Sun

テレビコマーシャルやってました。
“おでん”の。
某コンビニ。
あれ結構おいしいんですよねぇ。
あ、家の近所にもあるな!
今度買ってみよっかな。
おでんと言えば、スジにこいしくなります。スジうめーっす。
スジから少し話は変わりますが、そういや最近は関東でも少し見かけるケド、それでもやっぱお肉屋さんにもなかなか売ってない。“ホルモン”。
こないだお肉屋さんで聞いたら、前もって言ってくれな用意出来ないって言われちった。
煮込みとかうまいんすよねぇ。

今年の冬は食べれるかなぁ。
スポンサーサイト

エコ «  | BLOG TOP |  » レーシックで良くなるって言うケド...

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-