topimage

2017-08

 - --.--.-- --


占いおそるべし - 2006.10.16 Mon

昨日占いで、今年はアカン年だと書きました。
今日、(日にち変わったけど)アカンかった。
もうすぐ鳥肌感。
イベントに向けてせっせと動いているわけですよ。
でね、イベントで使う材料なんかを購入しに大阪に行ったわけですよ。探せど探せど見つからなくて。大阪なかったから神戸まで行って、探せど探せど見つからなくて。
ついに目的の品物にたどり着かず、家に帰ろうとして、
それとは別の品物もほしかったんで、次は確かにここで購入できるってのを知った上で帰る途中のお店で買いに行ったわけ。

無かった。(涙)

家に帰ってきて、
大阪神戸を探し回った品物をネットで購入。最初からこうしとけばよかった。電車賃のほうが高ついた。
なんで気付かんかったんやぁぁぁ。

明日、残りの品物、別の所買いに行こう。あるかどうか、電話で確認してからいこ。

それにしても、大阪も神戸も別の用事があったから良かったものの。
明日はいい1日でありますように。

ひゃー!! «  | BLOG TOP |  » あっという間に。。。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

