topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お休み - 2008.09.25 Thu

今日はお休みです。
久しぶりに雨が降っていません。(笑)
やる事一杯あるけど、今日は早めに切り上げてぶらっとお散歩です。
もちろんチャリンコ。
もう夏も終わりかな。
秋風が吹いています。
川沿いの道の並木道も、落ち葉がチラホラと見え始めています。
過ごしやすい季節となりました。
食べ物も美味しくなりますね。
こないだ、サンマを食べました。
いつも買うサンマだけど、いつもより脂がのっていてとても美味しかったなぁ。

いい季節になりました。
スポンサーサイト

涼しくなりました。 «  | BLOG TOP |  » 台風やねぇ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

