topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近いかが? - 2008.11.17 Mon

ブログってさ、書いた内容に自分が書いてる最中に満足してしもて、
アップするまえに消してしまう事ってないっすか?
俺だけかな?
ま、そんな事はど~でもよく、風邪をひいております。
あれだけ気をつけていたにも関わらず、ひいちゃってます。
疲れが出たかな。自分でもよ~やっとるなぁって思っとったくらいやからねぇ。
さすがにこたえました。
やっと少しずつだけど、時間の使い方に慣れてきたかなぁって感じです。
なんやかんやで残す所今年も2か月きったんやねぇ。今年は早いなぁ。なんせ引っ越すとは思ってもいなかったからねぇ。
俺はこんな感じで見ての通りなかなかブログも更新できず、ネタもなかなか見つけれず、
アタフタといっぱいいっぱいになりながら、友人達のブログや情報を見て、あぁ~みんな頑張ってるなぁと思いながら、俺もやらななって思ってやっとります。
今、自然におかれている環境が、自分にとって与えられ、成果を出さなアカン時間なんだろうなと、後悔残らんように出来る範囲で精一杯やるようにしてます。
まだまだ未熟者やから何が正しいなんてわからんけど、一生懸命自分なりに考えて、知恵絞って。上手にやっていけたらなぁと思ってます。

形は変われども、お客様を大事にする事は変わらず、音楽を通じての自分を高める事も変わらず、モチベーションは今までと何ら変わっていませんよ。

これからが大事な月日となりそうな予感です。
楽しみながらやってきます。
また、フラ~ッと演奏する機会を楽しみにしておきます。
スポンサーサイト

時計 «  | BLOG TOP |  » 我が家にペットがやって来た!!

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

