topimage

2017-08

 - --.--.-- --


たんまりと - 2008.11.21 Fri

朝から胃がキリキリと痛む。
ストレスやろかなんやろか?
たんに食べすぎやろか。
こーも、急に寒くなると体のいろんな所がビックリしとるな。
今日は近所にお買い物。ゆ~てもお金ないから大したもんは買えないケド、こんなん欲しいなぁ言いながら、妄想しとります。
時代は変わって行くし、なかなか一筋縄で行けない事も多いですが、きっとどこかにお互いがバチっとハマるポイントがあるねん。
それを一生懸命探して、糧にするんよなぁ。
お互いが歩みよらななんも始まらへんちゅーこっちゃ。
人間見た目やイメージばっかが膨らんで、大事な所を見忘れがちや。
でもそれを見たいが、それもまた勇気がいるんよな。
最後はやっぱ自分がどうするかなんよな。
今の俺はそない思う。
時間は待ってくれへんし。
やる事一杯あるわぁ~
飽きへんな。
ええこっちゃ。

肩こるわぁ~ «  | BLOG TOP |  » 癒されます。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

