topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに明日!! - 2006.10.20 Fri

昨日は『OTO-DAMA』さんのワンマンライブに参加させていただきやした。
実はOTO-DAMAさん、あるプロダクションに所属してはるんですが
そこのタレントさんには横山ホットブラザーズさんとか海原小浜さんとかもいらっしゃるんですよ。
すっごいタイトな時間の中ライブ無事大成功。
どーやら来年あたりには、なんばHatchという話もでておりやす。
最初どーなる事かとおもったけどさすがみなさん仕事にしてある事だけ
あって、なにも問題ありませんでした。楽しくライブさせていただきました。CDも無事完成。昨日のライブで発売となりました。
もちろん参加させていただいてます。また、ディスコグラフィーで紹介
したいと思ってます。

そしてそして遂に 明日
『鳥肌感。PLUS+』
僕の企画・主催イベントが開催されます。
まだまだチケットあるんで、どしどし予約お待ちしております。
クオリティの高い、楽しいライブになる事間違いなしです。
当日、楽しみましょう!!

日時:2006.10.21.sat
会場:メイデンボエッジ
OPEN 18:00 START 19:00
Fee 前売\1500 当日\2000
(フライヤーを持参の方は、1枚につき4名様まで、前売価格でご入場できます。)
鳥肌感じてってください。
おまちしてまーす。
スポンサーサイト

終わりました。 «  | BLOG TOP |  » ひゃー!!

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

