topimage

2017-06

 - --.--.-- --


最終回 - 2008.12.13 Sat

昨日で、とあるライブイベントが最終回を迎えた。
あえて何も贈らなかったケド、ホントは現場に行きたかったのだよ。
堪忍な。

ひとまずお疲れ様でした。でも終わりを迎えたと言う事は
また、新たにスタートをきるという事のはず。
かげながらもちろん応援してます。
あなたも言っていたがやっぱりこの言葉しかない。
頑張ってほしい。頑張っていこや。
大丈夫。
また、コーラで乾杯でもしよや。

過去の経歴 «  | BLOG TOP |  » 歳を取ると

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

