topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


過去の経歴 - 2008.12.14 Sun

今まで俺は長い間、演奏家として活動してきた。
その経験がいい意味で今活きる事もある。
でも、長い間年月がいろんな場面で邪魔をする。
仕方ない事なのかな。でもやっぱり、今自分が置かれている場面に的していかなきゃなぁって思うんです。
確かに今でも音楽に携わっている。でも今までの分野とはまったく違う。
なんで関西飛び出したんやって言われないように、頑張っていきたい。
なんで演奏家を!?って思う人達もそりゃいるかもしれんけど、俺は今が大事だし、精一杯考えて進んだ道です。
時間はかかるかもしれないけど、やるしかない。
演奏家以外にも一杯勉強せなあかん場面があるんです。
今、俺の周りで一緒に音楽携わってる人達は、本気でやってます。
だから俺も今を頑張ります。
スポンサーサイト

今日は1日中、雨。 «  | BLOG TOP |  » 最終回

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

