topimage

2017-10

 - --.--.-- --


年末年始 - 2008.12.19 Fri

今日
「よいお年を」
ってなご挨拶を交わしました。
そんな時期になったんだなぁと毎年今時期は思っているわけで。
年末年始は何かと入り用ですね。
休みなく、仕事になりそうな予感です。
ま、頑張り時ですからね。今年は特にね。
忘年会に新年会。新しく年を迎えると人にあう機会も増ますしね。気を抜くとエライ事になりそうだわ(笑)
今年もあと少し。
ふんばるぞ~!!
あぁ~。欲しいもんばっかりや~。
ガマンガマン。

6パーセント «  | BLOG TOP |  » 配線だらけ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

