topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


6パーセント - 2008.12.30 Tue

終わる時には、先をすでに築いておかなアカンのんです。
本当に終わってはいかんのです。
もう次に進んどるんです。
後付けはいくらでも出来るんです。
待ってしもたらなかなか始まらん。
きっと、すでに先へ進んでいる事でしょう。

今年ももうすぐ終わり。もう進んでおかなアカン。
来年もいっぱいやる事あるわぁ。
結果は自ずと生まれる。
目の前の事を一つ一つ。
今日は刺激を受けました。
かゆかったケド(笑)
感謝。
スポンサーサイト

明けました «  | BLOG TOP |  » 年末年始

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

