topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


終わりました。 - 2006.10.22 Sun

カホンカルテット


俺の中での、一年で最もでかいイベント鳥肌感。
今年も終わりました。
感想は。。。うーーーん。正直書こう。
お客さんの立場でイベントを考えてみたら、○
イベンターとして全体をみたら、×
出演者としては、◎

ってな感じです。やはり去年よりいいものを。
そこはクリアできたと思います。
でも、それぞれのミュージシャンが、本当の部分で
ミュージシャンとして成り立っていたイベントだったかというと
悩みました。
正直反省点の多いイベントでした。
本当にイベンターという立場は大変です。
もちろんお客さんには全く持って関係のないところ。
でもきっと楽しんでいただいたと思ってるし、
僕たちも楽しかった。そこには嘘もないし、後悔もありません。
今だから話すけど、鳥肌感。PLUS+
のこのPLUS+には深い意味が実はありました。
ミュージシャンにとってもPLUS+であるということ。
僕らがやっている活動と言うのは、最低限のことが出来ないと
つづけていけないと思ってます。果たしてそれ以上のPLUS+が
それぞれのアーティストの目の前にしっかりと現れたかと言うこと。
きちんとその場限りだけではなくほかのアーティストに対してもそれぞれが先につながるPLUS+になったのかと言うこと。
正直もっといいイベントがしたい。それが今日の僕の感想です。
楽しい、クオリティの高い。それは当然だと思うんです。お客さんに音楽を提供する限り。
あとは自分自身の中で、何にたいしてもどれだけPLUS+の結果がでたかどうか。
反省点はあるけど後悔はありません。
今後の目標ができました。これは僕にとってPLUS+です。

今日も本当に楽しかった。
ご来場していただいたみなさん本当にありがとうございました。
感謝感謝です。
みなさま今後とも本日共演者ともどもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

須磨にて «  | BLOG TOP |  » ついに明日!!

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

