topimage

2017-08

 - --.--.-- --


須磨にて - 2006.10.22 Sun

鳥肌感もおわってもまだまだ走りますよー!!
今日は、須磨にてイベントがあります!!
PENI君のライブを野外にてやってきます。
時間は15時くらいからかなぁ。
JR須磨駅の北側でいろんな催しをやってます。その中でライブ
をしまーす!!よかったら、日曜日の散歩がてら寄ってみては
いかがでしょう。
スケジュールアップできなくてごめんなさい。
10.22.SAT
『PENI』
須磨駅前ライブ
入場無料

10.26.THU
『坂本真由美』
中津Vi-code

10.28.SAT
『CROSSPLAY!!』
中津Vi-code

11.4.SAT
『藍田真一』
三田駅前ライブ

11.10.FRI
『CROSSPLAY!!』
六甲メイデンボエッジ

11.11.SAT
『松山和司』
神戸三宮VARIT

11.13.MON
『nico-la』
神戸三宮VARIT

11.19.SUN
『松山和司』
西九条ブランニュー

11.24.FRI
『丸山茂樹』
新神戸オリエンタル劇場

11.25.SAT
『nico-la』
心斎橋CLAPPER

11.29.WED
『nico-la』
京都ミューズ

11月まではこんな感じです。またスケジュールにアップしたいと思います。
是非とも遊びにきてください!!

ここ何日か。。。 «  | BLOG TOP |  » 終わりました。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

