topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ここ何日か。。。 - 2006.10.24 Tue

確かにここ何日間か、鳥肌感。でバタバタしてたのもあったけど、
意外と去年より余裕もあって、鳥肌感。の前日は、地元の神戸で、大柴のライブを見にいって、鳥肌感。の次の日、PENIのライブを
須磨のお祭りでお手伝い。
でもって昨日、TOZY&大柴&西岡ゆうこをバナナて見てきました。
最近ステージに上がる事が嬉しいことに増えて、客席で客観的
に楽しむって事してなかった気がする。
やっぱお客さんって立場もいいなー。俺、聞くのん好きやって
初心に返った感じがした。

日曜日は、PENIのライブに出演させていただいてきたんですが、
思った以上にでっかいステージじで、お客さんもたくさんいてはって、
あせりました。
ベースに洋平入れて、楽しく演奏させてもらいました。
夕方からのビールは最高!!
なんかすっごく有意義な日を送れてます。
10.11.gif

10.13.gif


新たなスタート。 «  | BLOG TOP |  » 須磨にて

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

