topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに更新 - 2009.04.08 Wed

いや~、久しぶりの更新です。
あっちゅー間にもう4月でございます。
皆さんお花見は行きましたか?
私は、まだ行けておりません。
さて、4月に入り新生活をむかえた方もたくさんいらっしゃる
事だろうと思います。
私もその一人。
この春からまた新たに気持ちを入れ替えて
日々やって行きたいと思っとります。
なんやろこーやってゆっくりとブログを更新できるのも久しぶりで
正直、いろんな事がありすぎて、アタフタしておりますが
たまには体も気持ちもリフレッシュさせたいものです。
新しい季節がまたやってきましたが、気合を入れすぎて空回り
しないように、でも頑張ってやっていこうと思います。
って、空回りするなよーって言われてしもたんですけどねw
その通りでございます・・・
ま、そんなアドバイスをいただける良き先輩方や心強い人達が僕の周りには
たくさんいらっしゃるのでいろいろ学んで吸収して、少しずつ一歩一歩前進できればなと
思います。ホントこだわり過ぎてしんどくなる自分の性格が嫌になる時が
あるのでそこは十分注意してやっていきたいと思ってます。
まだまだ余裕はないですが、また落ち着いたら、フラーッとドラムやカホンも叩きたいなぁ
と思ってます。ま、こないだ少し叩いたんですが、どうやら感覚はまだ鈍っていないようですw
スポンサーサイト

サクラ «  | BLOG TOP |  » 悩ませるよねぇ~~

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

