topimage

2017-06

 - --.--.-- --


もうすぐGW - 2009.04.17 Fri

もうすぐゴールデンウィークかぁ~。
なんやら休みの長い所は16連休にもなるんやと。
不景気もたたってんのやろかねぇ。
わたしゃ、セッセコセッセコ働きますよ。
世間が休みの時に働いて、メシ喰わせてもろてますから。
にしても16連休って逆にお金かかるやろなぁ~。どっか出かけるのもタダって訳にもいかんし。
ゆとり教育ちゃうけど、どっかで省いたらどっかで歯車合わんようになるし、誰かがしんどい目てなアカンくなるわなぁ。
なかなか難しく世知辛い世の中です。
わたしゃいつも通りやるだけ。贅沢なんてできる訳もないが、普通に生活するのも大変なんやからよしとしましょう。

そうなった時はそうなった時。
地震経験したからかなぁ。
なんもできへん時はホンマなんもできへんもんね。
ま、少しでも前向きにいくとしましょう。

それにしても半月連休って凄いな。

最近の若い奴はって時もあるけど・・・ «  | BLOG TOP |  » サクラ

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

