topimage

2017-09

過去の自分に反省 - 2009.04.25 Sat

過去の自分を垣間見たような感じだった。
ちょっと前の自分はこんな感じだったのかなぁって。
嫌だった。
自分で選択して進んできた道なのに、それを否定するような発言。
気持ちよくはなかった。
今を大切にしなきゃアカンです。
それぞれにそれぞれの環境に適した考えや進め方があると思う。
気持ちは分かるがここではそれは不適切なんです。
俺は頑張りたい。
今の環境で出来る事を精一杯。
スポンサーサイト

やっちゃいました «  | BLOG TOP |  » 最近の若い奴はって時もあるけど・・・

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-