topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっちゃいました - 2009.05.03 Sun

風邪です。ここ一週間。
まだ治りません。日記書けてなかったのはそのせい。
寝込んでました。今もはちきれそうに喉が痛くかなりのハスキーボイスです。
新型インフルエンザかと思いましたよ(笑)
熱は下がらんし、やたら高熱続くし。
やっと少し食べれるようになってきたって感じです。
皆様くれぐれもお気をつけを。
それにしても、最近演奏したい病なんですかね。
ながらく楽器をまともに人前で演奏してないもんだから
こないだなんてライブしてる夢見ちゃいましたよ。
ま、どこかで息抜きもせなあかんかな。
お遊びに付き合ってもらえる人でも探して
気長に考えて、夏くらいにはなんかやってみるかいの。

ま、とにかく今は体を治す事に専念。
寝るとしましょう。
スポンサーサイト

今日も刺激もらいました。 «  | BLOG TOP |  » 過去の自分に反省

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-

