topimage

2017-10

今日も刺激もらいました。 - 2009.05.05 Tue

今日もまた一つ勉強になったなぁ。
とあるドラマーと、食事しながらあーだこーだたわいもないトーク。
みんなそれぞれ悩みがあるもので。
初めて俺がとあるセッションに参加した時、自分の未熟さを感じたし
レベルがついていかない孤独感を味わいました。
場には馴染めないし、年上ばっかりやし。
でも、続けて通ったんよなぁ。今考えてもよーやったなぁって思います。
倍以上も歳の離れた大人達を相手に、ヘタクソながらもがむしゃらについていった。
若かったからできたんやろうね。
その時経験した、その場の空気を読んでってのは、今でもいろんな場所でいきているように感じます。
待ってても、誰も動いてくれないから、しんどくてもそこは勇気だして自分から進まなあかん。
怖いのは最初だけ。あとは意外にスムーズに流れたりする。
最初が肝心。不安になったり、悩んだりして立ち止まってしまう事もあるけど、みんな最初はきっとそうなんよね。
受け入れてもらうのを待つんじゃなくて、時には受け入れてもらえるようにアプローチをしなくちゃ。
一つハードルこえりゃまたハードル。
ずーっとそれの繰り返しなんやろね。

今日もいい刺激をうけました。
ありがとう。
スポンサーサイト

やり場のない «  | BLOG TOP |  » やっちゃいました

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-