topimage

2017-10

新たなスタート。 - 2006.10.25 Wed

また1つ歳をとりました。
この一年の目標は『選択』でした。
選び選ばれる活動が自然とできていればなぁ
って。頼り頼られ、良い1年になったと思います。
みなさんありがとうございます。

これからの1年は『イメージ』すること、されること。
自分の今まで、培った経験をいかにイメージの中で
結果を出していくか。この1年はそれを目標にしたいと思います。
イメージに自分を近づける為にも、自分という駒をいろんな環境に
進めていく。そんな1年にしたいかなぁ。
この1年は自分にとって、今までの中でも
とても大事な1年になると思う。
慎重に、でも判断は素早く、行動に移していければなと思う。
駒を動かす賭けや勝負のような、スリルある1年にもなるかと思う。
新たなスタート、頑張ります。

のんだくれ «  | BLOG TOP |  » ここ何日か。。。

最近の記事

Ryota Nishino

リンク

天気が気になる!


-天気予報コム- -FC2-